おーさか☆愛・EYE・哀 MVレポ

今更感満載とは思いますが、私最近沼に嵌った為、お許しくださいませ。

 

では、始まりました「おーさか☆愛・EYE・哀」初見レポっす。*1

 

あれ?なんか、かっこいい曲なの?これ?←TV放送でしか見てない

え?待って待って待って。

濵田崇裕なんなの。え?なんで、♪おことたちにひをつけな♪

で少し笑ったの?なんで?なんでそんな目をして笑ったの?

火がついたのはこっちなんだけど。え、なにそれ、殺す気なの?ね?ね?

濵田崇裕の涙袋大好き芸人なんだよ、こっちは!


って、なんで胸元からおろす手!

指でナゾッてるじゃない!なんなの!なんなの!

いやらしい!いやらしい!いやらしい!

その手で、その指で、きっとそうやって、なぞってきたのね!

けしからん!もっとやれ!!

 

あ、ホッとする。変な振り付け入ると、ホッとする。*2*3

わかった。WESTが地上波でフザけた曲しかやらない理由は、茶の間が泡吹いて死なない為だ、そうだ。

私も、こんな胸騒ぎには慣れてません、ホント。

 

01:50のとこの、腰!腰!

そんな腰!ちょっともう!どうすんの!ぐわんって入るのよ、腰が。

この前のさー、オレオレ@少クラ(2017.8.11)*4の時もそうなんだけど、

この人腰「ぐわん」って入るのね。で、リアルなのね。

ねぇ、それ、どーゆーことかわかってる?

性的な濵田崇裕発揮し過ぎじゃない?

てか、なんで、このアングル一瞬なの?なんで?←

 

はい、濵ちゃんの、斜めのポーズに弱い系女子ですどうも。

見せ方わかってるっていうか、ダンスちゃんとやってきた人の立ち姿、好き。

濵ちゃん、後姿でも見せられる人なのよね♪好き♥

だから♪くーらやみのー♪のとこ好き!濵ちゃんの斜め立ち好き!

 

このアングルやばいなぁ。やばい。

表情もいい。セツナイ感じ出てて素晴らしいし、蔑んだ目もいい。

もっと、蔑んだ目をして!

あー、やばぁー!!

♪はばーたくー♪のとこの表情好き。


♪こんなゲームいつまでも続かへん♪

で、首コテンしてるみたいに見えるんだけど。←違う

うん、なら、うん。えっと、どうする?←何を

 

あー、あいあい言ってる。ホッとする。

チャラくていい。素晴らしい。

チャラい素晴らしい。チャラい素晴らしい。

センターきてる時は、勿論いいけど、

外野で髪振り乱してる時も、いやらしくて好き!

 

7分割!!きた!!きたよ!!

WESTなんでマルチアングル出さねーんだよ!!案件だけど、まぁ許す!

だって、濵田崇裕がかっこいいからぁぁぁぁぁぁ←膝から崩れ落ちた

 

見つめて♪くーんの♪で、そーゆー顔したの!バカ!バカ!

ばかぁあああああああ!好きぃいいいいいいいいい!!

 

♪こんなむーなさーわぎには~♪のとこの上目遣い!あぁ!なんだこれ!

♪むーなさー♪の時の、顔!ってか、口!と目!

見下ろされるのもいいけど、上目遣いもいいって、なに!

 

♪惚れたらアカンからー♪のとこの、

後ろ振り向きの顎から首筋にかけての濵田崇裕!

一瞬なのに、やばい!やばい!

 

んで、ギターリフ入った04:03のポーズの濵田崇裕の横顔、ご覧になりまして皆様!!

はぁああああああああ、かっこいい。かっこいい!

もうねー、超絶かっこいいよねぇ♥一瞬だから、一時停止しちゃうんだからぁ♪ 

 

あ、ホッとする。

フザケ倒してる。ほっとする。

って油断してると、

ふぁぁあああああああああああああああああああああ!!←無事死亡

 

最後チャラかわいい。

チャラいって、素晴らしい!


まぁ、全編通して何が言いたいかって、
濵田崇裕かっこいい、好き♥

 

 

 

*1:濵ちゃんのみ

*2:振付:ラッキー池田

*3:大御所だから、発言に気を付けて!

*4:まさに立バッ○だったね←