濵田「何人抱き捨ててきたんだよ」崇裕によるToxic love@少クラ2017.9.29

 

ええ、抱き捨てて欲しい(まがお)

 

TLに屍を量産した、濵田「何人抱き捨ててきたんだよ」崇裕のよるToxic love@少クラでございましたとさ。

 

つか、んhkさんアングル考えてー。

とは思ったけど、そいえば某カツンも腰振り曲は、ほとんど腰映らなかったから、こんなもんす。

BSとはいえ、国営放送みたいなもの。

引きでメインの腰振り映してくれただけで、ラッキーっす。

 

さて。今日の崇裕さんですが、何人女を抱き捨ててきたんだよ、直前までやってただろくらいの勢いでした。舞台袖に女居ない?⬅やめろ

 

そして、伏し目担勝訴案件だったのですが、まぁヲタクはコマ送りで見ますよねぇ。画面撮りますよねぇ。

 

まずは、照史肩越しの崇裕さんです。

かっこいい曲は、表情を無くす。

徹底してます。好き💜

f:id:tartaka1219:20170930054618j:image 

けしからん色気。
f:id:tartaka1219:20170930055042j:image
伏し目担勝訴!
f:id:tartaka1219:20170930055714j:image

 立ち姿💜
f:id:tartaka1219:20170930055855j:image

冷たい中に、甘さが醸し出されるんですよねぇ、罪な男。

顔の造作のせいもあると思う。末っ子甘えたさんの受け口のせいかな。

 

 

はい、問題のここ!皆大好き腰振り!

なんすけどね、注目は違うの。

ペロッって舌出したんですよぉおおおおおおおおっ!このタイミングですよぉおおおおおおっ!

性的な濵田崇裕ですよぉおおおおおおおおっ!

 f:id:tartaka1219:20170930060154j:image

もちろん腰降りは素晴らしく、気だるく腰振りさせたら宇宙1な濵田崇裕降臨しておりました。

あー、抱き捨てられたい💜

 

 

首筋素晴らしい!
f:id:tartaka1219:20170930061017j:image

情事の後、身支度整えてるんですね、わかります。
f:id:tartaka1219:20170930061222j:image

 

 

ふぁっ!気付いた時に、リアルにふぁっ!って言った案件。

いや、もうね、あなたの手は性的な手なんですよ、ご理解いただけてますか崇裕さん。

それを口元を覆って、あぁ、もう、けしからんけしからんけしからん!イヤらしい!もっとやれ! 

f:id:tartaka1219:20170930061416j:image

 

 

多分ね、濵ちゃんが撫で肩じゃなかったら、全女性が濵田沼に堕ちてしまうから、神様が子孫繁栄の為に撫で肩にしたと思うの。

だって、見てよ、このバランス。

ジャケット脱いで肩があったら、もう沼に堕ちるしかないじゃない。
f:id:tartaka1219:20170930061748j:image

 

 

跪く振り付けは、Jr.でよく見かけるけど、

デビュー組のそれ*1って、なんでこうも色気が出るんですかね。

開いたシャツの胸元から、熱と匂いが漂って、傍にいったら腰抜かすな、これ。
f:id:tartaka1219:20170930062920j:image
f:id:tartaka1219:20170930062932j:image

 

 

はい、私が大好きな、ダンス基礎がしっかりしているのがわかる濵田崇裕のターンです。
f:id:tartaka1219:20170930063618j:image
f:id:tartaka1219:20170930063631j:image
f:id:tartaka1219:20170930063643j:image

この時、照史センターで引きで映ってるんですけど、

ターンの時、最後まで首が残ってる崇裕さんに惚れましたよねぇ。

時代劇も欲しいけど、ミュージカル来ないかなぁ。

 

 

はい、こちらも私が大好きな、濵田崇裕の横移動が含まれる振り付け。
f:id:tartaka1219:20170930103320j:image

f:id:tartaka1219:20170930103327j:image
f:id:tartaka1219:20170930103338j:image

 

この時の、カウントの取り方というか、アクセントの付け方最高なんですよ。めちゃめちゃカッコイイ!

 

 

 

で、こっから、またヲタクが腰砕けになる案件が出てきます。


f:id:tartaka1219:20170930103915j:image

 

f:id:tartaka1219:20170930103942j:image


f:id:tartaka1219:20170930104003j:image


f:id:tartaka1219:20170930104030j:image

 

f:id:tartaka1219:20170930104041j:image

 

これ、画面の端の秒案件なんですけど、ヲタクは見逃しませんよ。

性的な手で口を覆う濵田崇裕ですよ。大好物ですよ。かっこいい人は、手もかっこいいのですよ、ええ。

 

この振り付けの時も、一瞬腰がくいって入るんですけど、曲中1度目は引きで見せてくれたのに、2度目は顔アップでした。

腰振りじゃなくても、十分エロいですけどね。
f:id:tartaka1219:20170930104422j:image


f:id:tartaka1219:20170930104557j:image


f:id:tartaka1219:20170930104607j:image

って、これ最中なんじゃねーの。←やめなさい

 

最近、妄想をアウトプット*2し続けているからか、もう、そーゆー目でしか見られなくなってるwダメだろwww

 

 

 

本当に、これ。

ただ、気付いたのは、顔の表情を無くす→濵ちゃんの場合は脱力って言い方してたんだけど、ダンスも脱力してる傾向にあるから、

無表情を作るのに、脱力じゃない方法を探してもいいのかも。

とJr.時代の過去映像見て思いましたとさ。

 

他のメンバーが目に入ってくるには、あとどれくらい再生したらいいかすらん。

神ちゃんがヤンチャ腰振りしてたのは、目に入ったけど♪そーゆーのも好き♪

でも、しばらくは、濵田崇裕を見続ける事になりそう💜

*1:ジャニーズシャッフルメドレー/KAT-TUNSHE!HER!HER!」@2015-2016ジャニーズカウントダウンの現場において、跪いた中丸に腰から崩れ堕ちたアカウントはこちら

*2:ある程度できたら、どこかにアップしまーす