WESTival当落

WESTival当落出ました。

野球小僧の母なので、行けるのが横アリ・城ホだったんですが、全滅。

新規会員に優しい事務所だと思ってたのに、全滅でしたよ。

そーいや、鬼畜だった、そうだった。

 

慣れ親しんだカツンの時みたいな予測が立てられない&デジチケよくわかんねーし、作戦負けな気もしております。

 

でだ、チケット探すものの、定価以上当たり前の世界…え?ターゲット層いくつでしたっけ?

つか、勢いある今、なんでアリーナツアー?ドームは?

ってなってるんだけど、追加公演あるよね?これ?

カツンだと、その流れなんだけど、

セールス見ると、そうでもないのは、年齢層低いからか、

付いてるヲタクが、バンバン音源やら映像流してるからなのか…

 

デジタルネイティブ相手にするんだから、事務所も売り方考えないと。

 

あ、Netfilixは当たりだと思いまーす。

 

そんなこんなで、チケット探しております。

何卒、宜しくお願い致します。

 

こうなったら、地方行こうかな。