すとんずからの、照史のもらい事故について@少クラ20017.10.13

あのもらい事故に関して言えば、これだと思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっくん、それ、筋トレやない、駅弁や!!⬅言ったった

 

 

 

 

 

 

ったくさー、あれは樹もすとんずも半笑いで始めた時点で、確信犯なわけで。

さすがカツンチルドレン♥好き♥⬅もう、本当にw

 

んで、うわー振られたよ。面倒。

って感じで、照史やったらさー。

 

ムセカエル様な男っぽさと色気に、会場黙っちゃってんじゃんwww

 

あれ、滑ったわけじゃなく、

女のDNAが、照史のそーゆーのにやられたと、

一定数以上は、駅弁!駅弁!

ってなってたと思うのね。⬅ホント?

 

 

樹GJ!

あっくん、お疲れ様💛

 

 

照史の雄みについては、色々な妄想掻き立てられるよねー。

あんなんされちゃいそうだもん。

痩せなきゃ。⬅ぇ

 

 

 

 

んで、お歌は、きりはまアップから始まって。

なんで、あんなふざけてるかな、たぁくん。⬅え、いきなりたぁくん呼びどしたw

 

でも、歌い出すと男っぽくなるのズルい。

フェイクとか、本当ズルい。好き💜

 

毎日、脳内で濵田崇裕祭り開催されてて、好きが多過ぎてしんどい💜

ツアー決まったし、事故った足首もだいぶいいし、本格的にダイエット始めるぞー!

待ってろ、濵ちゃん💜💋