いつだかのエージェントWEST@火災とか人命救助とか


つべに上がってた、表題の件について、ついったではなく、

ここに書き残しておきたい事があるのです。

 

言いたいことは、140文字で、納めようと思えばできそうなんだけど、

これはいかん、と。けしからん、と。

 

まぁ、OP始まりまして、エージェント濵田紹介されて、

あぁ濵ちゃんかわかっこいい、イケめている、好き♥

って見てたんですよ、私は。

 

んで、問題のロケ冒頭、濵ちゃんが危機を感じた時のお話。

コンサートで、ポップアップからの着地時に、

ズボンのおしりが破けてしまって、そのままの振り付けだと、

破れたのが見えてしまうので、ターンで誤魔化したってお話。

いい笑い話ですよね、ええ。

 

なのに…なのに…私って…本当に…

どっしよーもねーなーって頭抱えたんですけどね…でもね、気付いちゃったんだもん!

 

 

 

 

 指


f:id:tartaka1219:20170912100144j:image

 

 


f:id:tartaka1219:20170912100201j:image

 

 

 
f:id:tartaka1219:20170912100215j:image

 


f:id:tartaka1219:20170912100237j:image

 

 

 

 

 

はぁああああああああああっ!

なんじゃこの、性的な指わぁああああああっ!

って爆発しまして。

もう、そうなると、そうとしか思えず。

あたしゃ、中2か。中2男子か。

つか、テロップも手伝って、本当にもう、どうしたら(バンバンバンバン⬅落ち着いて

 

なんか、色々性的な濵田崇裕が爆発してるよね(まがお)

 

濱田ぶ誌に載ってた、なんてことないルアー持ってる手の写真なのに、TLに屍が転がってるんだよ。

お察しの通り、その中の1体が私だよっ!

 

もう、どうしちゃったのよ。

近所のお兄ちゃん的存在だと思ってたら⬅近所には居ない

えっれー、イイ男だわ、色気あるわ。

知ってたけど!知ってたけど!

 

声聴いただけでも、どうにかなりそうなくらいには、脳内パンパン。

とりあえず、アウトプットしないと、しないと、気が狂う。

 

と思って書いてたら、データ消えるし、最悪(´・ω・`)

でも、書き直す(`・ω・´)

書き直すよ(`・ω・´)