"ナミノリ!ジェニー”は何故全国ネットにならないのか。

大問題ですよね、これ。

じゃなくても、放送少ないのに。

あ、少ないからかwって話ではあるんですけど、

少ないなら、試験放送前の時間帯とかでも構わないから、

流してくれませんかね。

 

TBS系列みたいなので、要望を送りましょ。

お返事きたら、ここにアップしよーっと。

 

さて。本日夜中からTLに流れている、超絶かっこいい濵田 崇裕なんですけども♥

放送エリア内のジャスミンさん達が、TLでテロを起こしてくれたお蔭で、

ほぼリアタイ状態でございました。

あー、すっげーかっこよかった♥

水も滴るいい男を体現しちゃった、濵田 崇裕ってば!

かっこいいわ、色っぽいわ、もう脳内大歓喜でございました。

 

でもなぁ、せっかくかっこよかったのに、最後落とされて・・・

いや、いいの。わかってるの、オチなのは。

でもさー、でもさー。かっこよく終わらせてくれてもええやん。

濵ちゃんの凹んだ表情も、可愛いかよ!!って感じだったけど、でもさー。

なんだろねぇ、誰か落とさないと、バラエティって構成できないんすかね。

はい、モンペモンペ。わかってますけど。

 

お祝いされた流星のキョトン顔が超絶可愛くて、ひゃぁああああああ♥ってなったのに、

せっかくなら、モヤモヤした感じじゃなく、お祝いしたかったなぁ。