bayじゃないか@2017.9.9 はましげ4週目

 

先週の内容は、クソガキはましげだったので、いつもこんなかいな?と思ってたら、大丈夫だったw

 

いやぁ、濵ちゃんの声いいですよねぇ♥

 

 

 

すげぇ、飯テロ曲でしたけれども、こんなににチャーハンの作り方を臨場感溢れる曲に仕上げるなんてwww

 

 

本当に、いい声でなぁ♥

 

 

ワシも、その昔は合コンをしたものじゃよ。(しこたま飲んでただけだけどw)

 

 

本当に、なんじゃそりゃw

 

 

50音すら、間違うんかいwww

 

 

いやぁ♥私もー♥⬅

 

 

背中も頑張らなきゃ。⬅

 

 

言っちゃえよ!言っちゃえよ!

 

 

なんだろー、5歳児かなw

 

 

書けないってよりか、読めないんでしたっけか。⬅それも問題w

 

 

仏様www

 

 

先手打ってからの「実はね」だろ。

 

 

これは良いはましげ!

 

 

濵田崇裕ズルい男ですよねぇ。好き♥

 

 

ラジオこないっすかねー(ー人ー)言霊・言霊