少クラin大阪 2週目 初見(ついった引用)

 

 

 

 

早速デレたw

 

 

神ちゃんが、フザケ倒してて可愛いし、濵ちゃん笑い過ぎで可愛いし、

可愛いが渋滞起こしてたよね♥

 

 

濵ちゃんの笑い皺大好物だし、濵ちゃん笑ってると、こっちも笑顔になるので笑っててー♥

濵ちゃん好きになってから、私、笑顔が多くなったんだよ♥

 

 

グループ紹介の時の、はまじゅんがwithBやってて、笑ったw

神ちゃんがちえみやってくれれば完璧だったのにw

 

 

客席煽るよねー。本当にね、いいよね、濵ちゃん。

いや、照史にカンペ出てたけどもw

 

 

私の中の末っ子こと、橋本良亮にじゅうよんちゃい。

24になったかぁ(感涙)

TOP3*1については、しばらく根に持ってたけど、えびでよかったねぇ。

つか、のんさな、とゆーかのんちゃん生きてる?←

 

 

しょりりゅちぇ♥このフレーズ似合うよねwww

目力強いなぁ、二人とも。

りゅちぇのお肌は、年齢のせいかな。あれ?いくつになったんだっけ?

16しゃいかぁ。←ぐぐったw

そろそろビジネスぶりっ子も辛くなってきたろうに。

うん、頑張れ。

 

 

いやぁ、癒されるよねぇ、この二人。

いい人なんだろうなぁ。

左の人、闇属性だけどw

みっちー、綺麗になって。この三人が推されなんだね。

 

 

あw言ったw

そーいや、中丸もJr時代に歌ってたよねwリアタイしてないけどw

こんなものか。え?ちく○見えてるけど、じぽ法大丈夫?せくしー要員なの?

 

 

はい、かわいー。みっちーかわいー。可愛いは正義。

バックのJrも可愛い子多いから、後で調べよう、そうしよう。

 

 

これは良いはまこた。

 

 

優しい目でのんちゃん見てる、濵ちゃんの眼差しが、お兄ちゃんでした。

顔見合わせてる所、ボカシじゃなく見たかったなぁ。

 

 

この件については、一番下で。

 

 

ふっつーに「え?可愛い」ってなりまして。

なんだろね、照史のおにゃのこみ。ゴツイのにw

 

 

顔面のインパクトが強いから、いつもは思わないんだけど、

淳太くんスタイルいいよねぇ。

 

 

ブレないの、すごいよね。シゲは、いつでもシゲだもんなぁ。

ブレないから、センターなんだね。

 

 

いや、文句なしかっこいいでしょ。

かみちゃんの、ガッツリ踊り唄う姿みたいよねぇ。

流星、似合うなぁ、こーゆーかっこ。

QP*2の時のじんじん衣装持ってきて。絶対似合うから。

 

 

エンディングで、はまりゅせが可愛い。ごめんね、室くんw

なんですかねぇ、濵ちゃんの隣にくると、みんなふにゃぁって可愛くなりますよねぇ。

ちょー可愛いですけど、流星の笑顔が。

なんなんだろ、濵ちゃんは彼氏なの?お兄ちゃんなの?なんなの?

本来末っ子なのにねぇ。面白い人だ。

 

中丸もそうなんですけど、柔らかい雰囲気なのに、おにゃのこ要素皆無なんですよね。

隣に誰か並ぶと、余計に男っぽさが増すんです!

中丸の場合は、特に中西*3が最高でした。

 

濵ちゃんは、誰との組み合わせが、一番男っぽくなるのかなぁ。

これから、色々な組み合わせが見られるだろうし、楽しみだぁ♥

好き。もう、本当に大好き♥ 

 

 

  

さて、とても楽しみにしていた、はまこた「雪に願いを」について。

全体的には、よかったと思います。ビジュアルは勿論のこと、ハモリもよかった。

でも、引っかかったとこがありましてね。

私、好きならオールオッケー♥ではないので、この先は色々言わせてもらってます。

苦手な方は、回避願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルもいいし、雰囲気もいい!いい!

で始まりましたが・・・ 

一音外したというか、裏返ったんですよ。

♪いつもよりーさむいーのはきみーがそっばーにー♪の「き」なんすけどね。

え?だから何?って方もいらっしゃるんでしょうけど、私は気になりまして。

この人は歌える!!と思った人には求めちゃうんですよね、どうしても。

すみませんね、細かくて。

 

そしたら、あれれ?あれれれ?声出てない。

風邪?それとも、いつもこんな感じ?

なにせ、堕ちたばかりなんで、濵ちゃんのコンディションがまだわからないんですよね、私。

過去映像とか24からも見たけど、歌も安定してるし、声量あると思ってたから、

あれ?ってなっちゃって。

いつもこんな感じなら、それ以上は求めないんだけど、いつもこうなの?

 

それに、ラジオ音源の雪に願いを@パート入れ替えVer.は、とても良かったので、

期待してたんですよね。

うーん・・・

着席だし、ギター抱えた前傾姿勢だから高音が難しいのかねぇ。

ちょうどチェンジボイス辺りの音なんだとは思うんだけど・・・

その後の裏声は、しっかり出てるんですよね。

テクニックで誤魔化してるけど、ちょっと聞きづらいなぁ。

 

濵ちゃんの歌については、全面的に信頼してたんだけども、

初めてがっかりしちゃった案件でした。

期待しすぎちゃったかなぁ。

大好きだからこそ、言いたくなっちゃいました。*4

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:のんさなはしのユニット

*2:KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/OPの時の衣装

*3:中丸x赤西

*4:大好き、大好きだよー、濵ちゃん(う∀ー。