1st PHOTO BOOK「ジャニーズWEST おおきに。」

こちらこそ、おおきにぃいいいいいいいい!!⬅

 

いやぁ、毎日毎日、濵ちゃん濵ちゃんなんですけどね。

ヲ友達に薦められて、買いましたよ、写真集。

何版かなぁ?と見たら「2017年8月10日 5版」でした。

すげぇ、直近ですけどもw

写真集って、どのタイミングで刷られるのかは存じ上げませんが、

売れているから、刷っているわけで。

直近で刷ってるってことは、人気が益々あがってきてるって事ね♪

 

さて、濵ちゃん、超絶ちゃっらい髪型!好き!

2年しか経ってないからか、年齢のせいなのか、皆あんま変わらないねぇ。

ってのが、初見の印象。

 

「(メンバー)の素敵な理由」のコメントが、それぞれの個性が出てるよねぇ。

んで、濵ちゃんは、やっぱ年上なんだなぁって。 

 

シンガポールのコラージュの中の、マーライオン?前のはまりゅせが、

とてもよいはまりゅせである。なんだ、このイケメンふたり。

おかしいだろ。おかしいだろ。おかしいだろぉおおおおおおおおお!!

けしからん、もっとやれ。

 

夜景バックの、白衣装もいいね❤

結局ふざけてるのも、可愛い♪

 

で、めくったら、美の暴力が!ツイン!すげぇ!

ツインの美に往復ビンタくらった!!助けて!!

って思ったら、かみしげ!!

なんなんだ、なんなんだよ、普段あんな可愛いのに!

ってギャップにやられて。

そしたら、オフ写が可愛くて。和んだぁ♪

ってめくったら、兄組!んじゃ、こりゃ!!

ごめん、ばど。濵ちゃんしか目に入らない!!

濵ちゃぁああああああああああああああああああああああ(泡吹いた

あのさー、なんだろ、あのさー・・・抱いて(まがお)

ふふふふふ・・・こう、なんだろね、筋肉を指でナゾリたいよね。

本当に、この写真好き。アイコンにもしてるし。

本当に好き。好き。

あの、この角度だと、ベルトに手をかけてですね(以下自粛

上から見下ろすショットは、マズイ。性癖が出る。←

んで、めくったら、また濵ちゃんが、あぁ、ばどごめんなさい。

ごめん、濵ちゃんしか見れない。

あ、だめだ、もう、だめだ・・・・

 

そして、オフショ。

息絶え絶えが元に戻せるかと思ったら、けしからんものばかり。

セーラー神ちゃん、イケナイモノを見てる気がする。

で、濵ちゃんの背中❤

え、可愛い子いるけど。あ・・・照史・・・え、なんだその女子力。

 

前から思ってたんですけど、シゲの亀み。

センターって、こうなんすかね?

右の写真なんて、亀っぽいじゃないっすか。

あ、そいえばこの人、hideとP混ぜたような顔だった、そうだった。

歯多いけど。

 

濵ちゃんのコメントって、フラットだなぁ。

バランサー?でも、無理してる感じもないし。

でも、なんだろね、闇属性よね。

好き❤ 

 

写真の時系列わからんけど、24から~ばっかり見てるからか、

濵ちゃんのフワッとさせてる髪型好きだなぁ。

シュッとしてても、好きだけど♥

 

いやぁ、いい買い物しましたわ♪

持つべきものはヲ友達。

色々教えてもらお♥

 

 

ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おおきに。 』

ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おおきに。 』